CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED
読んで学べるADHDのペアレントトレーニング―むずかしい子にやさしい子育て
読んで学べるADHDのペアレントトレーニング―むずかしい子にやさしい子育て (JUGEMレビュー »)
シンシア ウィッタム
うちの子が,ADHDと判定されて、読んだ本の一つです。
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
田中 宥久子
お勧めの本です。
私も買いました。

<< 短冊になんて書きましたか? | main | 中々・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
ペットの死
正直、落ち込んでいる
鳥さんの具合が悪くなって、慌てて病院に連れていたのが一週間前の事
今日病院から電話で亡くなったと連絡
どんな事をしても、面会に行けば良かったと後悔の気持ちで一杯
この辛い気持ちをどう抑えたら良いのわからない
悲しみと後悔で頭がおかしくなりそう・・・
土曜には、退院する予定だったのにね。
大好きなひまわりの種を買っておいたのに・・・
もう、食べる事も無いんだよね。

私の肩に乗る事も、一緒にお昼寝をする事も、頭をかいてあげる事も、
遊んであげる事も、出来ないんだよね。

助けてあげられなくって、本当にごめんね。







usame | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://himawari-jj.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
ペットの墓
ペットの墓が気になります。
| ペットの墓、ペットと一緒に入りたい | 2007/07/18 1:10 PM |